サイドポケット付きのトートバック作りました!

動物イラストシリーズ、サイドポケット付きのトートバック スターキッズのオリジナル企画品のお知らせ
動物イラストシリーズ、サイドポケット付きのトートバック

親子の散歩にどうでしょう

ここ数ヶ月、外出する機会が減っていると聞きます。夏ですから室内に居るよりも、屋外でいる方が健康的です。新型コロナウイルスによる「三密」を避けた行動には空気が淀むことのない公園などが理想です。

外出時の「いつもの!」を持ち歩く

外出時の「いつもの!」を持ち歩く

そんな手軽なお散歩でも、夏特有の気温は、「熱中症」に気をつけなければならなくなり、ダブルパンチです。そんな時、必要な水分補給や除菌もできるアルコール入りのウェットティッシュなどを入れる小振りなバックが便利です。

今回当店で発売したのは、お子様でも持って歩けるようなサイズのトートバックです。物が落ちないように、トップ中央にスナップボタン付きで使い勝手も高めています。

スナップボタン付きで閉じられます。

スナップボタン付きで閉じられます。

愛犬との散歩にいかかでしょう

定期的に必要な愛犬の散歩。必要以上に大きなバックも使いにくい。ちょうど良いサイズが求められます。また、両脇に付いたサイドポケットも重宝します。

普段持ち歩く物のサイズと比べて見て下さい。

普段持ち歩く物のサイズと比べて見て下さい。

大人が持つとこんな感じになります。

お子様の入園や入学、誕生日プレゼントへ

お子様の「おめでとう」の行事はいっぱい!

お子様の「おめでとう」の行事はいっぱい!

入園や入学といった記念行事のお祝いや誕生日のプレゼントにもいかがでしょうか?

このトートバックのデザインには、かわいいテーマのイラストをプリントしています。

現在は「ミンネ店」で発売を開始しています。

※以下4点のトートバッグは、販売終了しました。

 

ハチミツが大好きなくまさんが絶叫しています。

Uma uma uma!!!

Uma uma uma!!!

●ねこちゃんのトートバッグでは、「ミルクねこーーーMilk nomu?」

健康のために牛乳を飲もう!とアピールします。

Milk nomu?

Milk nomu?

●うさぎちゃんのトートバッグでは、「飛びたいうさぎーーーFusen de toberu? 」

うさぎちゃんは風船で飛びたいようです。どこに行きたいのかな?

Fusen de toberu?

Fusen de toberu?

●ひよこちゃんのトートバッグでは、「玉子の殻で作った帽子ーーーKara de boishi」

ひよこちゃんは「玉子の殻(カラ)で帽子作ったよ!」って言ってるんです♪

Kara de boishi

Kara de boishi

このトートバッグの仕様は、

●サイドポケット・口元スナップボタン付き
●サイズ:本体部分 230×230×100mm・持ち手 約25×320mm
●容量:約5リットル
●素材:ポリエステル

となっています。素材の質感は、帆布素材のようですがポリエステルを使用しているので、汚れが付きにくく、水をはじきやすい材質となっています。

価格は、1800円(税込)で送料負担の少ないメール便でお送りしています。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました