チクタク屋ショップクーポン1000円OFF、あと2日間になりました。

coupon クーポン発行中
coupon 

ただいま「1000円OFF」クーポン発行中

現在、チクタク屋スターキッズのリニューアルを記念して、2月15日から2月28日まで使える「お買い物クーポン」を発行しています。

クーポンコード まもなく終了いたします。

まもなく終了いたします。クーポンコードを入れてください。

 

会員様へのサービスですが、新規の購入時に登録すれば使えます。

クーポンページにアクセスして、クーポンコードをコピペしてください。

クーポンページにアクセスして、クーポンコードをコピペしてください。

チクタク屋スターキッズのクーポンコード取得のページは こちら

※終了しました。

対象商品は人気のアイテム6点、オリジナル時計をセレクト!

ひとつ目は、

●【coupon対象1】ナチュラルウッドを生かした北欧風の「キートスクロック」

スクエアの8cm角はインテリアにマッチすます。Valentineのお返しにも最適とのレビューもいただいています。今なら、ホワイトデー3月14日に間に合います。

キートス(ありがとう)時計です。

キートス(ありがとう)時計です。

キートスクロックはこちら

●【coupon対象2】キーホルダータイプ時計は、当店のロングランヒットのウォッチとなります。

スポーツバックなどにちょっと付けておく。ゴルフのお供にと腕時計にない使い勝手の良さが評判となっています。

キーホルダ時計

キーホルダ時計

選べるデザイン キーホルダータイプ時計はこちら

●【coupon対象3】当店の中で、一番ギフトに使われている壁掛け時計です。

会社ロゴやキャラクターを入れて贈り物にする。

 

贈り物時計シルバー枠

贈り物時計シルバー枠

 

「ロゴ時計」シルバー枠33cmは、こちら

 

【coupon対象4】重厚感を出すために「木製」を採用しています。

国産の木材です。長方形型で43cm×25cmと奥行き5cmは、リビングのダイニングテーブルの上に置き時計としてもマッチします。

本来壁掛けですが、置き時計にしてインテリアのアクセントに。

本来壁掛けですが、置き時計にしてインテリアのアクセントに。

「ハッピーバード」長方形フレーム時計は、こちら

 

【coupon対象5】お子さんの「あんよ」の写真の印刷でブレークした「Good写真時計」です。

もちろん、とびきりの一枚をフレームに印刷します。また、お子さんが小さい頃に作る時計は、針を直接触れてしまって破損という事が多いです。(弊社メンテナンス係による2005年~2018年の統計)

Good写真時計

Good写真時計は足型の写真が人気

そのため、表面は透明のカバーをもうけています。大切なお子さんのショットを残したいという気持ちをチョットだけ具体化しました。

赤ちゃんメモリアルのGood写真時計(ベビーデザイン)は、こちら

 

【coupon対象6】出産祝いにも出産内祝いにも使えます。お子さんの写真をデジカメやスマホでパチリ。

絶好のシャッターチャンスを見逃しません。

出産したお友達への贈り物だったり、孫の報告としておじいちゃん、おばあちゃんへ。

天然木のフレームの文字盤にオリジナル写真をレイアウトして印刷するオリジナル時計です。

木製丸型フレームが人気の壁掛け時計

木製丸型フレームが人気の壁掛け時計

 

オリジナル時計 写真「ハッピーベイビー」木製壁掛け時計は、こちら

 

クーポンのあと2日間です。決済の時に必要ですので28日のギリギリでお使いの場合は気を付けてください。

チクタク屋スターキッズからのお知らせです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました