赤ちゃんが生まれたよ! ベビースタイル大きな時計 直径47センチ壁掛け時計

ベビースタイル大きな時計 直径47センチ壁掛け時計 スターキッズのオリジナル企画品のお知らせ
ベビースタイル大きな時計 直径47センチ壁掛け時計

寝相(ねぞう)アートは今だけ!

木製オリジナル時計47cmは、廃番になっています。

 

健やかな眠りが愛らしい。

そんな瞬間がシャッターチャンスです。この寝相(ねぞう)を真上から撮れるのは今だけです。もちろん大人の寝相も愛嬌ある写真に仕上げられますが、今回の主役は赤ちゃんです。

寝相(ねぞう)は美しい!

寝相(ねぞう)は美しい!

もちろん大きくなったお子さんの写真やペットの写真を使ったレイアウトも可能です。

この大きな木製枠の壁掛け時計をベースにしたのはちょっとしたこだわりがあります。時計の心臓であるムーブメントは、従来から信頼の高いクォーツで、お子さんの眠りのジャマにならない「スムース秒針」です。

※「スムース秒針」とは、秒針の運針が秒を刻んでカチカチ音を出さない連続して一周する秒針の機能で、時計の音に敏感な人にも好評です。

この時計のレイアウトを生かす写真の用意の仕方

  • なるべく全身を撮した写真を用意
  • 背景がごちゃごちゃしないほうがいい。

この2点が、サンプルの時計のように仕上がる写真の撮り方です。

写真はこんな風に撮ると出来上がりのイメージがしやすい。

写真はこんな風に撮ると出来上がりのイメージがしやすい。

スマホなら、真上から撮った写真ができあがりのイメージしやすいと思います。全身が画角からはみ出ないようにすると全体の表情を現してくれます。

また、レイアウト上ですがお子様の写真をクローズアップするために、背景をキレイに取り除くレイアウトを基本としています。そのため、なるべくお子様の服と背景が同色にならない方が仕上がりがいいです。

背景の色は、3つから選べます。

背景は白・クリーム・モカの3色から選択

背景は白・クリーム・モカの3色から選択

 

この商品は、当店の以下のサイトからがお買い得です。

楽天市場スターキッズ(出店から19周年)

楽天ポイントをためているなら

https://item.rakuten.co.jp/starkids/

スターキッズ Yahoo!ショッピング店(出店から16周年)

電子決済「PayPay」を使いたい、SoftBankユーザーならお得にポイントをためられる

スターキッズ-オリジナルの贈り物 - Yahoo!ショッピング
オリジナル時計・フォトフレームのオーダーメイドショップ。希望写真で作るオリジナル時計などのアイテム作れます。出産祝、内祝、開業祝、還暦祝、結婚記念などに!:スターキッズ-オリジナルの贈り物 - 通販 - LINEアカウント連携でPayPay...
■チクタク屋ココ!(BASE店)
※クーポンやセール情報をチェックするには
チクタク屋 ココ! 写真時計・名入れ・オーダーメイド時計の通販 powered by BASE
オーダーメイドの時計やフォトフレームの作れるショップです。親へ贈る感謝状が増えました

コメント

タイトルとURLをコピーしました