店舗ロゴギフトに時計をプレゼントする場合の悩み

logo-type スターキッズのオリジナル企画品のお知らせ

月に数件こんな悩みを相談されます。

新規開店や新装開店時の贈り物としての問い合わせです。このような時みなさんは、サプライズを意識されるのです。心境としてはこんなかんじでしょうか?

 

サプライズ

サプライズシーンはいつもどきどき

友達が新規で店を始めるとかです。LINEやメールでもありますが大半は電話での質問が多いです。そのような時、友達としての距離感はわからなですが一番よい方法はそのデータをのらうことです。

サプライズの内容はともあれ、ロゴを使った名入れのGIFTを贈ると言ってみましょう。それが一番キレイに作れます。

「なんだーっ」と思われるかも知れませんがこれがベストだと思います。

 

最近は、オーナーが持っていないこともしばしば

 

ホームページ等の制作を依頼したと同時に、店のロゴを作ったりしてもらう事も多々あります。FacebookなどのSNSで使ったままどこかに保管してしまうことも・・・。

それぞれのURLを確認して判断することもできます。

 

これがあれば、このままでは印刷に耐えるものではないのですが何とかロゴのギフトの製作に近づいてきます。

 

そこで、今までロゴの相談を受けて作った時計の事例です。

これが、すべてに当てはまらない場合があるので注意です。
  • 普段の広告の印刷物から

  • 店の看板を正面から撮影
※移動販売店舗イメージです。

※移動販売店舗イメージです。

  • 名刺にロゴがついている。

 

なかなか大変な作業ですが、レイアウト可能でした。

 

まだロゴを決めていないという事もあります。

こんなとき、使いやすいロゴ制作ができるサイトがあります。

この機会に、クールなロゴをつくってみるというのもイイかも知れません。

 

Squarespaceと言うサイトで、ロゴの制作が可能です。

Squarespaceは、作ったロゴをダウンロードには会員登録が必要ですが無料です。

Squarespaceは、作ったロゴをダウンロードには会員登録が必要ですが無料です。

https://logo.squarespace.com/

 

今、開店祝いに一番人気のロゴを印刷する「ガラス振り子付き電波時計」です。

会社ロゴ 振り子時計(電波時計) カラー印刷

会社ロゴ 振り子時計(電波時計) カラー印刷

写真の「ブラウン」カラーと「ナチュラル」カラーも選べます。

会社ロゴ 振り子時計(電波時計) カラー印刷は、こちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました