赤ちゃん誕生の物語、オリジナルアニバーサリーグッズを家族の記念に。

赤ちゃん誕生の物語のグッズ スターキッズのオリジナル企画品のお知らせ
赤ちゃん誕生の物語のグッズ

赤ちゃんが生まれた日をテーマにまとめてみました。

赤ちゃん誕生とともに、まっ先に行うのが「写真」撮影ではないでしょうか。撮影の道具は昔から随分とかわってきていますが、残して置きたいという気持ちは同じです。

スマホのカメラでシャッターチャンスがすぐ生まれますが、沢山撮った写真を使うことなく保存しているだけ。。そんな方もいらっしゃるのでは?

スターキッズでは家族誕生の物語を記念品にしてもらいたいと考えてこんな記念グッズを作りました。皆さんの物語もいろいろあると思いますが

たとえば、誕生した我が子のお名前の由来・・・

おじいちゃんやおばあちゃんが名付け親ですとか、偉大な人から1字をもらったとかをストーリーに織り交ぜたり、当店の「メッセージのヒント」にあるように、

●ある朝、山田家にこうのとりが赤ちゃんを運んできました。両親は大喜び。
かわいい、かわいい女の子です。名前を決めないと!
パパとママは考えました。
太陽のように明るく、いつも輝いている女の子になるように
「陽南子(ひなこ)」と名付けました。

ファンタジーの世界感で創っても楽しいですね。

赤ちゃんが生まれた日

赤ちゃんが生まれた日

出産内祝いに祖父母へ贈り物として制作されるご夫婦が多いです。

 

●小さな時計がついたウッドプレート。リビングに置きやすいサイズ。

 

●広幅(ひろはば)面取りカットガラス、記念品として人気の形。

 

●見開きブック型時計が本物の本のようです。

 

●お好きな写真4枚を入れるフォトフレームの額縁

こちらは届いてから、お気に入りのプリント写真を飾ります。

印刷面は軽くて取扱が楽なアクリルを使っています。その4つの枠は透明になっていますので、時々の表情に合わせて写真を入れ替えることも可能です。

配置シート付きですので簡単です。

配置シート付きですので簡単です。

 

 

この商品は、当店の以下のサイトからがお買い得です。

今回は特集ページをご案内しています。

■楽天市場スターキッズ(出店から19周年)

楽天ポイントをためているなら

https://item.rakuten.co.jp/starkids/c/0000000376/

■スターキッズ Yahoo!ショッピング店(出店から16周年)

電子決済「PayPay」を使いたい、SoftBankユーザーならお得にポイントをためられる

スターキッズ-オリジナルの贈り物 - 赤ちゃんが生まれた日メモリアルグッズ(出産祝い・出産内祝い)|Yahoo!ショッピング
ベビーメモリアル 内祝い 出産内祝い 出産祝い 誕生記念:スターキッズ-オリジナルの贈り物 - 通販 - Yahoo!ショッピング

■チクタク屋ココ!(BASE店)

※クーポンやセール情報をチェックするには

赤ちゃん誕生の物語「赤ちゃんが生まれた日メモリアルグッズ」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました