チクタク屋スターキッズ 新サイト移行に伴うお知らせとお願い

オリジナル時計専門店チクタク屋スターキッズ スターキッズのオリジナル企画品のお知らせ
オリジナル時計専門店チクタク屋スターキッズ

新サイトへの移行でお電話いただきました。

新サイトからの会員の移行手続きありがとうございます。

チクタク屋 starkids

オリジナル時計専門店 チクタク屋 スターキッズ / チクタク屋のオリジナル時計。写真、文字、ロゴでオーダーメイド。
写真やロゴを印刷したオリジナル時計。開業祝い,新築祝い,家族のお祝い,会社記念品にオーダーメイド

早速ですが、新サイトへの移行で手間取っておられる方からお電話いただいています。

お客様のマイページなどセキュリティを保つため「パスワードの再発行」手続きが必要となってます。

① パスワードの再発行のページ

こちらに、メールアドレスを入力します。

②パスワード変更のご確認のメールが流れてきます。

メールに書かれたURLにアクセスすると、パスワードが発行されます。(再びメールできます)

③この「新しいパスワード」を最初の「ログイン」に使用します。

④マイページへログイン環境が整っています。

マイページログインページ

マイページログインページ

マイページログインページ

こちらから、メールアドレスと「仮のパスワード」でログインします。

⑤「ようこそ / お名前(例では:智久卓也)様」とマイページが現れる。

⑥ご自身で新たなパスワードの変更をお願いします。

住所や電話番号など「必須」入力の項目は入力してください。

また、メールアドレスも間違いがないかご確認ねがいます。

PCからスマホになって、使い勝手が違ってきている。

インターフェイスが大きく変わってしまったスマホ画面。当店のお客様は、PCからの注文も従来に増して多いのですが、購入後はスマホでやり取りやりとりしたりと、二刀流も多いです。

そのため、PCではすぐにできてしまう「マイページ」の編集も戸惑う事が多いように思います。旧サイトから受け継いでいる「ポイント」も確認できますので、是非新サイトで更新をしてみてください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました