チクタク屋スターキッズを、新サイトにてリニューアルオープンしました。

チクタク屋ニューオープン スターキッズのオリジナル企画品のお知らせ
チクタク屋ニューオープン

長年親しまれていた「チクタク屋」のサイトをリニューアルいたしました。

思えば、2005年(スターキッズWebサイトは2000年)にオリジナル時計チクタク屋を独立オープンし、2010年に大改造をして以来丸8年。

旧チクタク屋スターキッズ

旧チクタク屋スターキッズのページご愛顧ありがとうございます。

携帯電話のサイトからの注文にも対応してきまいたが、iPhoneがこのケータイの文化を一気にスマホの世界に変化していきます。

いままでも、スマホでの購入にも対応しながら運営を続けてまいりましたが、近年のインターネットを取り巻く環境の変化のスピードは早くなっております。

たとえば、決済やスマホでの閲覧のセキュリティなど従来Webページでは対応がなかなかできなくなってきていました。

主に、セキュリティの強化と手軽になったスマホへの対応なのですが、一般的な商品購入サイトとは違い、お客様の希望条件を具体化するための項目(オリジナル制作)の使いやすさとでき上りが想像できるようなイメージを大切に構築をしています。

リニューアルサイト

リニューアルサイトURLも変わりました。

リニューアルオープンを果たしましたが、いつものように日々のサイト改良を続けています。

ブックマークなどで旧サイトをご利用されている場合は、以下のURLに移転しました。お手数でもお気に入り(ブックマーク)に登録されているみなさまは変更をお願いします。

オリジナル時計専門店 チクタク屋 スターキッズ / チクタク屋のオリジナル時計。写真、文字、ロゴでオーダーメイド。
写真やロゴを印刷したオリジナル時計。開業祝い,新築祝い,家族のお祝い,会社記念品にオーダーメイド

会員様の移行登録方法です。

チクタク屋の7つの特徴」は、弊社のインターネットの創成期からスタッフ全員が培ってきた約束です。

サイトが新しくなりましたが、これからもよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました