会社で検討するのに必要な資料作りました

オリジナル時計を作ろうと検討している場合、お手もとに資料がほしいというご要望があります。従来から、ご用意してまいりましたが、近年時計本体の型番の変化や廃盤などが多くありリニューアルをいたしました。

毎年記念品として当店をお使いいただいている企業様からの要望も多く、一覧で商品を見て検討してみたいというのもうなずけます。

ご担当者が会議にかけたいといっても、Webサイトだけだとむずかしい場面にも対応させていただいています。従来はPCに最適化されていたので、担当者がスマホでアクセスしてもなかなか資料をダウンロードしにくいという声にも対応いたしました。

スマホでも、簡単にPDFファイルとしてダウンロードできます。

できましたら、スマホ本体に保存するだけでなく、

会社のPC閲覧用にOfficeなら「one drive」,G Suiteなら「Google drive」などCloudストレージに一時保管して、社内イントラで検討も可能です。

当店のオリジナル時計の使われ方

1,Anniversary(記念品)として
 
2,Promotion(販売促進)として
 
3,Gift(お得意様への贈答品)として
そこには、「会社のロゴ」「キャラクター」などを印刷して価値を高めるお手伝いをします。

有償の作業にはなりますが個別の「名前の差し替え」や「シリアルナンバーの印字」なども小ロットでの対応もしています。

最終判断をする課程で、サンプルが必要な場合も制作可能です。
(有償となります)

チクタク屋の
記念品・販促アイテム・贈答品にオリジナル時計を希望の企業・法人様へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。