感謝の気持ちを時計に・・・文字盤一杯に感謝の言葉を!

例文の雛形(ひながた)が大活躍しています。

文字盤一杯に感謝の言葉を印刷できます。

結婚式の両親への記念品贈呈にも使われることが多くなりました。

ご両親への感謝の気持ちを書いて渡します。

こんなシーン記憶に残っていませんか!

また、卒業シーズンなら、恩師の先生へ生徒達から贈るとか、まさにAnniversaryにふさわしい。

感謝の気持ちを文字盤一杯に

感謝の気持ちを文字盤一杯に

この感謝状の壁掛け時計はデザインが2つ。

ひとつ目は「日の出」です。
新しいことを始めたりする時に贈られています。

「感謝状時計 日の出」

「感謝状時計 日の出」

もうひとつは、
ツバキをあしらったデザインになっています。
凛とした 美しさが特徴です。

「感謝状時計 ツバキ」

「感謝状時計 ツバキ」

使われ方も色々あります。会社の退職時に感謝状として使われたりします。
時を一緒に過ごした証ととして贈られる方が多くいようです。社から、家族から、そして職場からと幅が広いのも特徴です。

そこに共通しているのは、人望の厚さや信頼されているということではないでしょうか。

英文でも大丈夫です。筆記体かたカリグラフィーなどのフォントも選べます。
また、日本の文章の縦書きに適した行書体も人気のフォントです。

まさに表彰状の時計です。

まさに表彰状の時計です。

たったひとつからの制作が可能です。またご注文からお届けまで約10日間でお手元に届くようにしております。

文字盤ひな形いろいろ 文字盤に写真を入れるタイプなど各種あります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。