仲間に贈るギフト、ホールインワン記念品

ホールインワンのその後に待っているもの

春先から夏にかけて問い合わせいただいています。

結構照れながらも、達成感が声にあらわれています。ゴルフを始めて、というより生涯でたった一度というプレーヤーも多いと思います。

カップの中に入ってくれーっと。

カップの中に入ってくれーっと。

ここまで転がっていくボールに願わずにはいられません。

入った瞬間、喜びがわいてきます。その気持ちよくわかります。

コンペ参加者は、冷静でしょうか。その中に一度でもホールインワンの経験者がいればいいのですが、ホールインの確率からいってそう多くはないはずです。ゴルフを楽しむ仲間なので、ゴルフ保険は入っていると思います。

「保険があるから安心!」

となりますが、

「第三者の証人」が必要な場合が多いです。

すかさず「キャディさん」ですね。

1打目でカップにボールが入っちゃったんですよ。

1打目でカップにボールが入っちゃったんですよ。

ホールインワンで、祝賀会とかをするのは人生で一度あるかないかの出来事が、その後に災いがないように厄払いの意味があるようです。その習慣の中に粗品があるのだと思います。

あくまでも、ホールインワンを達成した記念日なので、その日を刻んだオリジナル商品を選ぶ皆さんが多いのは頷けます。粗品程度のものから、多少高価なものまで選ぶ物はまちまちです。

そうは言っても、問い合わせで一番多いのは「領収書」です。

当店チクタク屋は、2005年のWEBショップ開店以来、数々のホールインプレーヤーが選ぶ記念品の制作をしています。

ホールインワンの記念品の時計です。

ホールインワンの記念品の時計です。

チクタク屋の特集ページを組んでいます。

ホールインワンのその瞬間の時を時計の文字盤に印刷します。

その中での一番人気は、キーホルダータイプのコンパクト時計した。

【10個以上ご希望の場合】1個あたり5000円(税込み5400円)になります。

ご注文後割引をしております。

また、現在Yahoo!店では、ガラスプレートタイプの置き時計「ホールインワン」を発売しております。PayPay残高払いにも当店は対応しておりますので、クレジットとの併用払いでお得にご購入できます。

ホールインワン記念 エンブレムタペストリー ガラスプレート置き時計 

Yahoo!店のラインナップはこちらから

5W1Hを証明する領収書

コルファーの保険に関しては、第三者が必要なことと、

いつ(When)

どこで(Where)

だれが(Who)

なにを(What)

なぜ(Why)

どのように(How)

5W1Hを証明する書類となります。

ホールインワン目指して、安心してプレーをしてください。

このような、記念品ととして渡す「時計」は、オリジナル商品としてかがでしょうか。

ある日、突然確率の神様が舞い降りたとき慌てないないように、当店は応援いたします。

もう一度言います。

一度あることは、二度あるとも三度ある人も

一度あることは、二度あるとも三度ある人も

人生で一度あるかないホールインワンですが出会った時、お困りでしたら当店へ。

チクタク屋スターキッズ、ホールインワン専用サイトへ気軽にどうぞ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。