移動や栄転、そして卒業に、この時期ならマウスパッド

マウスパッドに贈る言葉

今回はWebショップ「スターキッズファクトリー」からのお知らせです。

最近のオフィスや学校では、デスクの上にはPCがある環境も多いと思います。そんな中でもマウスをアシストしている何気ないパッド。気にする人も多いと思います。

発売以来、ロングランで人気のアイテムがあります。
本革のマウスパッドです。革を特殊な樹脂加工で形を整えています。そのため、天然の風合いを保ち吸湿性も備えています。

「マウスパッドは革じゃなきゃ」という人にも納得の商品。しかも革ですと汚れのメンテナンスに気をつかうと言って敬遠される事もありますが、この革のマウスは、水を堅く絞ったウエス等で拭き取りも可能です。

これをプレゼントとして使う事が、今の時期増えています。どんな時かというと転勤が決まった上司へとか、社内プロジェクトが終了した記念に全員で作るとか、卒業記念に先生から言葉をもらって全員で作って思い出にするとか、様々です。

励ましの言葉が圧倒的に多いです。

このマウス、表面を使って「贈る言葉」を印刷します。光学マウスでの使用感も良好です。その言葉「メッセージ例」を参考にするのもいいですし、最適な四文字熟語を入れる事も可能です。

歴代では、こんなアイデアもありました。傑作として並べてみます。

贈る言葉の傑作選ーこの表題に添えられるそれぞれの文が泣けます・・・

明るい人間関係が見えて来ます。

このマウスを制作する人達を想像すると、社内の風通しがいいとか、学校であれば教師(教授)と学生が良好な関係で過ごしてきたように思います。

レイアウトの基本形は、下記のように基準としましたが、マウス内であれば少し上の傑作選のように冒険することも可能です。最終的には当店でレイアウトした画像を確認していただいて印刷の工程に入ります。

意外とマウスパッドとして使わずに、額などに入れて飾っていると言うレビューをいただいたこともあります。

作り手としてみると、

  • 社員が社長へプレゼントする
  • 社長が社員全員への言葉をプレゼントする。
  • 学生が先生の言葉のクセをプレゼントする。

この三つがマウスパッド「贈る言葉」シリーズで面白い作品が生まれています。

是非思い出の一つにオリジナルマウスパッドをどうぞ!

自由にメッセージを入れましょう!プレゼントや記念品にどうぞ

マウスパッド 贈る言葉 (名入れ マウスパット 光学マウスOK)

マウスパッド 贈る言葉

納期は、注文から制作してお届けまで10日間です。年末は混み合うのでもう少しかかります。お早めのご注文お待ちしています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。