キートス(ありがとう)クロックを発売開始しました。

  1. フィンランドの言葉で「キートス」は、ありがとう。

北海道産のタモの木を使いオリジナルの木製時計に仕上げました。
色は北欧風を目指したので、少し濃いブラウンのメープルと白木のように少し明るいライトウォークの二色です。

 kiitos-cloak

キートスクロック ナチュラルウッド置き時計

また、デザインは「クマ」「ハッピーバード」「フクロウ」「マイハウス」の中からお好きなデザインを選んで、名入れ部分にはお好きな文章やお名前などをひとつずつレーザーで彫刻します。

色はブラウン→メープルとナチュラル→ライトオークの二色

色はブラウン→メープルとナチュラル→ライトオークの二色

商品名に思いを込めたように記念日などに「ありがとう」を伝えるギフトに仕上げます。

納期は注文からお届けまで、約10日間。オリジナルの時計をお届けいたします。

キートスクロック 詳しくは弊社「チクタク屋」にて販売中!

仕様は、

電池式で単3乾電池 1個(付属品)
クオーツはコチコチ音がしないスムーズ秒針を使っています。
材質は 北海道ではよく使われている「たも」を使用しています。ですから国産材です。
ブラウン→メープル
ナチュラル→ライトオーク
針色:黒

時計ムーブメント(クオーツ)部分組み付け作業は日本国内。

本体サイズは80mm×80mm×33mmのスクエア型の置き時計タイプ。

重さ:135グラム

北欧スタイルにもマッチする時計

北欧スタイルにもマッチする時計

お店のオリジナルの製作もできます。

また、小ロットでお店のオリジナルの製作も承っております。
50ヶからですが、彫刻部分のイラストや店名のロゴなどをいれてお作りしています。

というのは、
この商品の発売開始以来すぐに、お問い合わせをいただいたのは「お店のオリジナルができないか?」でした。

予定数量や使用される日程をお知らせください。また、店舗ロゴや会社ロゴを入れるかもお知らせください。

キートスクロックの小ロットお問い合わせ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。